先日の「明太子」に続いてこの味のカップ焼きそばも意外性抜群

お薦め食品
09 /13 2015
「ゆかり」といえば刻んだ赤紫蘇を乾燥させたふりかけ
食欲が無い時でも、ゆかりをご飯にふりかければ
意外なほどにご飯が進んじゃいます

今日、紹介するのはそのゆかりとタイアップした
エースコックのカップ焼きそばです

yukari1.jpg
yukari3.jpg
yukari2.jpg
ゆかりは発売開始から45年になる三島食品の商品で
この焼きそばはその三島食品が監修してます

yukari4.jpg
yukari5.jpg
食べなれた味ですが
カップ焼きそばになると
かなり「新しい」味になりますね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

kotone さん♪

それは言えますよね!
ひねり過ぎると長続きしないですね☆

こんばんは

最近の カップ麺
なんでもあり的な 発想で
まわりまわって オーソドックスな味が よくなりそ^^;

マサーリーくん*

ゆかりは昔からあるふりかけで
お握りとかを作ると美味しいんですが
カップ焼きそばも美味しかったです♯

ゆかり

おはようございます🎵

ゆかりって、ふりかけ焼きそばみたいですね★
おいしそ~ですね☆

しそ味の焼きそばですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ