辛さは控えめですが大満足です

お薦め食品
09 /16 2015
toripai1.jpg
コンビニで購入した日清の「うま辛 鶏白湯ラーメン チキンオイル付」です

toripai2.jpg
toripai4.jpg
麺はノンフライタイプ

toripai3.jpg

toripai5.jpg

赤い調味オイルのおかげなんでしょう、
鶏の旨みと甘味がバッチリ効いてました

そこにピリ辛が加わり
今までにない味わいでした

オススメです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

woodship sama!

僕はイオン系の「まいばすけっと」で買いました♪

お近くにまいばすけっとがあれば良いのですが・・・^^

No title

こんにちわ

旨みの中に辛さがありそうで
とても興味そそられます。

いつも買い物をしているコンビニでは
見かけないので、別の店で探してみようと思います。

ジョジョビッチさん^^

ハイ、赤唐辛子です☆

鶏の旨みはありますが
それほど重たさが無いので
飲んだ後に良いかもしれません^^

kotone さま♪

相乗効果、たしかにあると思います☆
実際の辛さ以上に辛味を感じましたから♯

マサーリーsama☆

まいばすけっとで少し前に
買いました☆

ノンフライでコシが強い麺も美味しかったですよ♪

No title

辛みは、赤唐辛子ですかね?
お酒飲んだ後に、よりおいしく食べられそうな感じですね。

こんにちは

見た目は 辛そうに 見ないけれど
控え目だけど 辛さもあるんですね
その辛さが 相乗効果を 生みだしてるのでしょーか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶏白湯

こんにちは☆

旨辛味良いですね♪
麺はノンフライなんですね★

コンビニに売ってるんですね☺

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ