高円寺で本格的なカオバット(タイチャーハン)のランチを!

外食
11 /27 2010
一ヶ月位前にタイ風チャーハンを食べる機会がありました

残念な事に、そのチャーハンがあまりイケてない感じでした


その事を整体院プラスワン。のお客様に話した時に教えて頂いたのが、今回お邪魔した高円寺の南口にあるタイ料理店・バーンイサーン
看板2

パル商店街の入口近くにある店なので、存在は知ってましたが、中に入るのは初めてです
看板
ランチメニュー

カレーも食べてみたかったんですが、イケてないチャーハンのリターンマッチをする事にしました

店内は異国情緒たっぷり
絵
丸絵
カウンター


ランチタイムのチャーハンはスープが付いて480円、とリーズナブル
チャーハンスープ

タイ米を使用しているので御飯はパラっとしてます

一方、玉葱はシャキッと炒めてあって、これぞカオバットって感じです

先日のイケてないタイ風チャーハンとは大違いでした

この次は誰かと一緒に来て、

レッドカレーとグリーンカレーの食べ比べをしてみようと思います



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

my name is POCHI

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします
後ほどご挨拶に伺います



おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

Mika様へ

ちなみに最初に食べたイケてないタイ風チャーハンは650円でした
しかも、会計を間違えられて750円、請求されました
タイ料理、独特な風味が好みの分かれる所ですが、
ちゃんとしてる店のは上手いですよね~

一番好きかも

わおっ!
タイ料理、これまた大好きなんですよぉ~
甘くて辛くて酸っぱくておいしくてクサくてw
タイにだったら(食べ物的に)住めると思っています。

・・・しかしチャーハン安いですね^^

おはようございます☆

今日もありがとうございます(T_T)アジアンテイストの神聖な感じ、いいですよね~パワーいただきました(^_^)

SONOMIさんへ

エスニック系のレストラン、東京はかなり多いですね。
玉石混合でハズレの店も結構有ったりしますが・・・・

No title

おはようございます
いつもありがとうございます

タイ風のチャーハンですか
未だ体験してないですね
アジアンテイスト好きなので
いいかもです!
札幌にあるのかなあ・・・
今日のランチ どこかいこっかなあ・・
応援ぽちぽち 完了です
今日もどうぞお元気で

ゴキゲン♪様へ

パクチー、存在感というかインパクトありますよね~。
グリーンカレー、どうでしょう?
入ってるような気がしますが・・・・

No title

ほうほう タイチャーハンってのは カオバットって言うのですか?
うううう どうも パクチーが苦手なので
どうも タイ料理のお店とか行ったことがあまりないです
( "・ω・゛)
生春巻きとかも どうも・・・・・^^;
でも 1度グリーンカレーは 食べてみたいんですけどね♪
パクチー入ってないですよね?^^;

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ