七味唐辛子の存在感を再認識

お薦め食品
09 /23 2015
カップ麺のセールスポイントって普通は
麺の美味しさやスープへのこだわりだったりします

今回紹介するカップ麺は麺やスープの美味しさは
当たり前のものとして、さらに一歩進んで・・・

edosoba1.jpg
edosoba2.jpg
七味唐がらしがブランド品

edosoba3.jpg
創業から390年になる超老舗で唐がらしが使用されてます

edosoba4.jpg

このままでも美味しそうですが

edosoba5.jpg
唐がらしをトッピングすると
香りが格段に良くなりました


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

woodship さん☆

アマゾンで確認したら
この商品、七味の無いバージョンも売られてるようです☆

でも、七味が付いてる方が絶対お勧めだと思います^^

kotone様☆

上品で良い香りがしましたよ^^

はじめて七味を美味しいと感じました!

ジョジョビッチ さま☆彡

僕は一味派なので、
今回初めて七味の美味しさを認識しました!

こんにちは
七味にこだわったそば。
いいですね。
私は七味が大好きなので
とても興味があります。

こんにちは

いい七味を使ってるのですかね?
風味が良いと 美味しさも 増しますよね^^

No title

お蕎麦のカップ麺って、本当に美味しくなってますよね!
先日、久々に食べて、ビックリしました
でも、七味足りなくて、結局、家にあるのを大盛りで足してしまいそう・・・

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ