わさびマヨネーズは無くても良いかもしれません

お薦め食品
09 /27 2015
かば焼き1
販売開始20年になる明星のカップ焼きそば「一平ちゃん」の
新製品「蒲焼のたれ味」です

鰻の蒲焼きの「あのタレ」があればご飯がズンズン進むので
期待して大人買いしました

かば焼き4
ほのかに鰻の香りも・・・

かば焼き5
マヨビームも決まりました

ただ、この味に関してはマヨビームは
発車しない方が良いかもしれません

かば焼き2
わさびの風味が強すぎるように感じました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

kotone さん♪

じつは山椒のふりかけが付いていて、
わさび味とぶつかる感じがしました(^_^;)
山椒が無ければ良かったかもしれません♪

ジョジョビッチ さま☆彡

ホントは「ハッピー」と書こうと思ったんですが
いつもの癖で濁点を打ってしまいました☆

マサーリー くん♪

他に書くべき言葉が浮かんでこなくて
ついつい「バカ」と書いてしまいます(^_^;)

こんにちは

かば焼きの味に わさびマヨ あいそうですが
わさびが 強すぎると あまり よくないんですね
いっきに マヨをかけないで
ちょこっとずつ 試しながら 食べた方が 良さそうですね

No title

確かに、先日のよりは、文字がはっきりしていますね!
でも、また、「バカ」ですか~~
次は、別バージョン、期待します^^

一平ちゃん

こんにちは☆

ラーメンより焼きそばの方がおいしいですよね🎵
一平ちゃんのマヨビームは、「バカ」ですよね!?

蒲焼き味とわさび味が気になります★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ