軽快なリズムが心地よい、洋楽のハウス系カバーをまとめてBGMに

音楽
11 /28 2010
冬になり寒くなってくるとどうしても身体はこわばりがち

そんな時にこそ軽快なテンポの音楽を聴いて心身を軽くしてはどうでしょう

ってことでちょっと夏っぽい感じがしないでもないんですが、ハウス系の洋楽カバーアルバムを

整体院プラスワン。のBGMにしました

flavor bossa case1「Flavor Bossa Case 1」
flavor bossa case2「Flavor Bossa Case 2」
flavor bossa case3「Flavor Bossa Case 3」
flavor bossa case4「Flavor Bossa Case 4」

ビッグヒットをカバーしている上に、このCDからTVコマーシャルに採用されている曲が何曲かあるので

かなり馴染みやすいです

本来のボサノバとは趣が異なりますが、温かい室内でゆったりと聴ける

冬の整体院のBGMにピッタリのCDです



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

my name is POCHI

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします
後ほどご挨拶に伺います



おきてがみ






admax

コメント

非公開コメント

愛媛はいいお天気です☆

お忙しい中、毎日応援いただき有り難うございます(>_<)お世話になったお礼に、パソコンが復活しましたら、ぽち友さんをご紹介したいと考えているのですが、ご迷惑ですか?お返事聞かせていただけると嬉しいです(>_<)

SONOMI様へ

寒波が来てるんでしょうか?
ソウルも昨日は最低気温がマイナス5度だったみたいです
体調を崩さぬように・・・・と言うよりも
周囲に体調不良の人を近付けない様にしてくださいね!

No title

おはようございます
いつもありがとうございます
とうとう 雪です・・・さぶ・・
心あったまる音楽を聴くのもいいですね
いつも色々と教えて頂いて嬉しいです

今日も素敵な一日を☆

berry☆さま

そうなんですね。
僕はその辺にかなり疎いので・・・

ゴキゲン♪さんへ

音源の収録曲が増えてくるとどうしてもコンセプトが
ぶれちゃいますよね。
僕も、ジャズボーカルってMDを造ったんですが、
全部を聴くのに5時間以上かかる曲数なので
季節感が無くなってしまってます
それはそれでヨシッとして
僕もそのままに放置してます

お手数かけてスミマセン(>_<)

ブックマークお手数かけてスミマセン(>_<)プラスワンさんの場合、私と同じFC2なので、これまで通り訪問者履歴から来ていただいたのでOKです♪お忙しい中のお気遣いに感謝です。

No title

BGMにも やっぱり季節感って欲しいですよね♪
USBにしてから もっぱら ランダムにしちゃってるので
全然 季節感ない BGMになっているGOKIGENさんです
( "・ω・゛)
いかんなぁ~と思いつつ そのままですww

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ