年齢とともに味覚が変わってきたようです^^

未分類
09 /29 2015
今まで僕は、たちそばを含む蕎麦屋さんのカレーそばが
あまり好きではありませんでした

カツオやこぶのダシが効いたそばつゆと
スパイスが効いたカレーが一緒になることで
お互いの良さを打ち消しあってるような気がしたからです

先日、本の気まぐれで立ちそばでカレーそばを注文してみました

カレーそば1
出てきたそばにとろ味がついてるのをみて一瞬、がっかりしましたが・・・

カレーそば2

ダシの効いたそばつゆとほんのり辛いカレーが
打ち消しあうのではなく、
見事に融合してました

とろみもこれからの季節、保温効果になり良さそうです

今までは幼すぎてこの味の良さに気が付かなかったんでしょうね~

これからは今まで食べなかった分を取り返すべく
頻繁に食べようと思います
ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ 様(^^♪

そば、じつは大盛りなんです(;^ω^)

稲荷があってちょうど良い感じでしたよ☆彡

No title

私は、カレーそば、昔から好きですよ
でも、カレーそばだけではお腹いっぱいにならないのは、
一緒ですね(お稲荷さんGOOD!)

woodship さん☆

僕やお友達は
味覚の好みがお子様仕様だったんでしょうね^^
僕は、今やっとそば屋さんのカレーの良さが
わかりました(^_^;)

マサーリーさん☆

味の好み、歳と共に変わったりもしますよね(^_-)

No title

こんにちわ

私は以前からお蕎麦屋さんの
カレーライスやかつ丼が好きでした。
友達からは邪道だと言われていましたが・・・

味覚

こんにちは☆

味覚は、変わりますよね★
久しぶりに食べたらおいしかったり、
毎日食べたら飽きたり…

お店の場合は、おいしく出来ていますね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ