挽肉料理に挽肉料理を併せると・・・

外食
09 /30 2015
先日、ブラッと立ち寄った定食屋さんで
「麻婆メンチ定食」なる目乳を発見しました

このまえ、高円寺の中華屋さんで
謎のメニュー「カツラーメン」を注文せずに
いまだにどんな食べ物なのか気になってるので
今回は迷わずに、「麻婆メンチ」を注文しました

麻婆もメンチも挽肉料理なので
メンチの中身が麻婆になってる料理を
想像したんですが・・・

麻婆メンチ1
麻婆メンチ2
ちょっと見はキーマカレーのようです

麻婆メンチ3
メンチは自家製のようでしたが
麻婆は市販品のようでした

意外においしかったです

麻婆が本格的だと、さらにおいしくなるかもしれません

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

woodship さま☆

そういわれればそうですね!

発想の素晴らしさを見落としてました(-_-;)

No title

こんにちわ

メンチカツに麻婆がかかっている料理。
う~ん。中々思いつかなそうに思います。
作った人は凄い。

kotone さん☆

麻婆豆腐味のメンチに
俄然、興味が出てきました^^

ジョジョビッチさん♪

麻婆がピリリと辛ければ
さらにおいしかったと思います#

マサーリーさん☆彡

「目には目を歯には歯を」って
感じですが同じ挽肉料理なので
ピッタリ融合してる感じでした^^

No title

麻婆メンチって 文字だけで 想像したら
麻婆豆腐味のメンチカツって 私も 想像しましたが
メンチカツに麻婆豆腐味のあんが かあkってるんですね
日本語って 難しい^^;

No title

これはまた斬新な~~
別々に食べたほうがおいしいのではと思いきや、
はまりそうですね

麻婆メンチ

おはようございます🎵

麻婆もメンチも挽き肉ですよね★
意外と合うんですね☆

定食いいなぁ~!おいしそう( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ