決め手は甘い味のケチャップ

お薦め食品
10 /02 2015
2週間ほど前、9月の中旬に新発売になった
日清焼そば「U.F.O」のナポリタン味です
napoufo1.jpg

napoufo4.jpg
napoufo5.jpg
見た目からも想像できるように
かなりリアルなナポリタン

決め手は何といっても・・・
napoufo2.jpg

ナポリタンは甘いケチャップに限りますね

粉チーズとタバスコがあれば完璧です

napoufo3.jpg
カロリーは高めですけどね



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

woodship さま☆

まったく同感です^^

甘みのあるナポリタン、おいしいですよね(^^♪

No title

こんにちわ

甘い味のナポリタン。
いいですよね。
酸味が強いナポリタンもありますが
やはり少し甘味のあったほうが
私好みです。

ジョジョビッチ さま☆彡

これまでにもナポリタンを目指した
カップ焼きそばはあったんですが
どうしても酸味が強い味付けでした♭

これは味が甘めなのが今までとは違います☆

kotone さま♪

まったく同じではありませんですが
目指してるベクトルはソコです🎵

マサーリー さん^^

そうなんです☆
決め手はまさに甘いケチャップなんですよ^^

No title

焼きそば麺にケチャップってことですよね?絶対ありです!美味しいですよね。私は、自宅で、焼きそば麺ケチャップ良くやりますよ^^

こんにちは

甘い味のケチャップってことは
昔 喫茶店で出してたよーな味なのですかね?
あの味 たまに 食べたくなりますね

UFO

おはようございます🎵

UFOのナポリタン味があるんですね☆
しかもBIGサイズ★

ケチャップおいしそうです( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ