秋のビタミン補給にピッタリ^^

お薦め食品
10 /04 2015
最近、お気に入りの清涼飲料です

フルーツビタミン3
フルーツビタミン2
「秋限定」の文字が購買意欲をそそりました

フルーツビタミン4
アセロラとりんご、白ぶどうのブレンドなので
アセロラ単独の時よりも酸味が緩和され、
3種のフルーツの味がしっかり感じられます

フルーツビタミン1

フルーツの組み合わせもユニークですよね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さま☆彡

昔のコマーシャルにありましたよね♯
リンゴをかじると…(^^♪

リアルなフルーツの方がおいしいんでしょうけど
皮や種が残りますからね~☆

No title

フルーツも手軽に飲めると良いですよね。私は先ほど、リンゴを1つ丸かじりしましたが、歯茎から血が出そうでしたv-12

SONOPHOTO さま^^

SONOMIさん、のど気を付けてくださいね☆

僕はすでに暑い夏が恋しくなってます(^^;

No title

だんだんと空気も乾燥して 風を引きやすくなるので ビタミン補給も大事ですよね
マグカップ  かわいい☆

kotone さま♪

ソフトバンクのお父さんのマグカップ、
今でも使ってます^^

ビタミン剤だと気分まではすっきりしませんからね☆

woodship さん☆

「限定」…
販売者の思うつぼにはまってますね(;^ω^)

マサーリーくん^^

多少のプラシーボ効果もあるんでしょうけど
シャキッとしますよね(^_-)-☆

こんにちは

サプリで ビタミンをとるより
このジュースでとった方が良さそうですね^^

可愛いカップで飲むのも楽しそう

No title

こんにちわ

確かにアセロラだけだと
少し酸味が強いので
他のフルーツがMIXされていると
飲みやすくて美味しそうです;。

「限定」ってついつい手が伸びてしまいますよね。

フルーツ&ビタミン

こんにちは☆

疲れているときのビタミンやフルーツは
ありがたいですね♪

おいしそうですね( 〃▽〃)★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ