約5か月ぶりに食べたのは揚げタイプ

外食
10 /08 2015
久しぶりに皿うどんが食べたくなり(野菜不足を感じていたので)
以前から気になっていた長崎ちゃんぽん専門店に行ってきました

5月の末に食べに行った店とは別の店です

前回行った店の皿うどんは・・・

saraudon1.jpg
saraudon2.jpg
焼きうどんタイプでしたが、今回の店は・・・

saraudon4.jpg
揚げタイプ

saraudon3.jpg
お酢をたっぷりかけてカラシを混ぜていただきました

皿うどん、どちらのタイプも旨いですね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん♪

はい^^

写真だとわかりにくいですが
皿がデカかったのでかなり大量に摂取できました!!

No title

この細揚げ麺タイプ、大好物ですよv-10
お野菜たくさん取れましたね

kotone さま♪

ディフォルトで付いてきたので
お店のおすすめの食べ方なのかもしれません(;^ω^)

ラー油だと風味が変わってしまいますが
からしだと純粋に辛味なので
良いのかもしれません☆

こんにちは

私が自分で作るのは 下のあげ麺タイプです
あの麺のパリパリがいいですね
けど からしを入れて食べるのって 初耳です
今度 入れて 食べてみます!

woodship さま☆

味を思い出したら
僕も食べたくなってきました♯

マサーリー sama☆

意外にカロリーが低めらしいので
良いことずくめですねウインク

No title

こんにちわ

私は揚げタイプの皿うどんのほうが
好きですね~
何だか食べたくなってきました・・・。

皿うどん

こんにちは☆

皿うどん、良いですね( 〃▽〃)♪おいしそうです
揚げタイプがカリカリして、良いですね🎵

野菜もたっぷりですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ