12月に整体院プラスワン。で使用するアロマオイル

アロマ
12 /01 2010
12月から整体院プラスワン。の院内で使用する予定のアロマオイルです

今月からアロマオイルのラインナップに新たにシナモンリーフが加わりました

12月になり冬も本格化してきます

なので、今月はフローラルな香り、暖かみのある香りを中心にチョイスしてみました


入口はシナモンリーフ独特な香りですがわりと一般的にもお馴染みの香りですね

ドラフト1位で入団した投手が開幕戦で先発して完封勝利を挙げた様なインパクトを狙います

待合スペースはレモングラスとフェンネルのブレンド2つともエスニック料理で良く使われる

ハーブです

足つぼエリアはスペアミントとユーカリ

施術ブースはイランイランとラベンダー冬の寒さを甘さとゴージャス感で乗り切りたいと思います

化粧室はライム

気が付いたら今月は食品等で身近な香りが中心になってました




お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

Mika様

フェンネルはハーブティーも美味しいですよね~
胃がスッキリしないお客様にはフェンネルをお薦めしてます。
僕も何かハーブを育ててみたいんですが
2回ほどチャレンジして失敗してしまい、
断念しました^^;

おいしそう

たしかにおいしそうな香りばかり^^
フェンネルの香りが好きでうちで育てています。
エスニック料理、自分じゃ作らないんですけどねw
(挑戦したいけど。。)

アロマオイルは季節に合わせて楽しめるからいいですね!
シナモンの香りもいいなぁ~ 癒されそう~

SONOMI様へ

シナモンは心を穏やかにしてくれると同時に、
空気を浄化してくれるイメージがありますね

ナカ様へ

シナモン、香りに存在感があるので、
アロマテラピーとしては使い方が難しいみたいですが、
癒し効果は抜群ですね(^_-)

No title

こんばんは
いつもありがとうございます
私のレッスン室では アロマキャンドル
シナモンを炊いています
いい香りですよね

毎日お仕事頑張って下さいね☆P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シナモンと聞いて

よく行くパン屋さんで作っている、シナモンのたっぷり効いたお気に入りのアップルパイを思い浮かべました。
シナモンってすごく印象的な香りですけど、なぜかリラックスできますよね~

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ