意外にマイルドな味わいでした

お薦め商品
10 /11 2015
9月の下旬に新発売されたカップヌードルの新味「シンガポール風ラクサ」です

rakusa1.jpg
rakusa2.jpg
以前紹介した「トムヤムクン」に次ぐエスニックシリーズの
第二弾だそうです

rakusa3.jpg

rakusa4.jpg
具のメインは油揚げ

rakusa5.jpg
麺はほかのカップヌードルに比べツルっとした触感

スープはポタージュのようなマイルドでコクのある味わいでした

ペーストを入れなくてもおいしそうなので
次回はペーストなしで食べてみようと思います



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチさん^^

実店で食べると、カップヌードルとは
いろいろ違うんじゃないかと思います(^^♪

No title

ラクサ?初めて聞いた名前です。
マイルドなカレー風って感じなんですね。
美味しそうです

woodship 様☆彡

売り切れてしまう前に
ぜひ、召し上がってみてください☆

マサーリー くん♪

ここ数年でエスニック系の
食べ物がかなり浸透してきましたよね♪

kotone さん☆

どちらかというと
タイのグリンカレーに近い感じです☆

機会があれば召し上がって見てください^^

No title

こんにちわ。
先日、購入をためらって止めてしましました。
でも実物を見ると美味しそうですね。
今度食べてみようと思います。

ラクサ

こんにちは☆

エスニックヌードル良いですね★
ラスクは、初めて知りました🎵

辛くておいしそうですね( 〃▽〃)♪

こんにちは

シンガポール風ラクサ
聞いたことも 食べたこともないので
興味深々です
ポタージュのようなマイルドでコクのある味
味わってみたいです

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ