阿佐ヶ谷で食べる南欧風ピッツァ&スパゲッティー

外食
11 /29 2010
最近のラーメンは店ごとに自由な発想と工夫をこらしていて、

一口にラーメンという言葉では括り難くなってきています

同じように近頃はピザやパスタもそれぞれの店が特徴を出し、色々なスタイルが楽しめる様になってきたように思います

都内に数店舗を展開する、タパスタパスは南欧スタイルのパスタとピザが味わえるチェーン店
看板

阿佐ヶ谷駅の南口にある店にお邪魔してきました

タパスはスペイン料理の前菜の事だそうです

タパスを続けて言うと

タパスタパスタパスタパスタパスタ~

パスタになってくる、と言うユーモアもダブルミーニングになってるんでしょうか

店の入り口にはキッチン用品がディスプレイしてあります
階段1 階段2

客席はシックで落ち着いた雰囲気です
客席

ピザトマトとモッツァレラチーズのピッツァ

生地はかなり薄めで、スライストマトの存在感が効いてます

ナポリピッツアともアメリカンスタイルのピザとも違う味わい

渡り蟹のトマトクリーム渡り蟹のトマトクリームスパゲティー

殻つきの蟹がドーンっと入ってます

僕が注文したのは当然・・・

茄子のミートソース茄子と辛口ミートソースのスパゲッティー

辛さはそれ程感じません

ちょっと油っぽいのが気になりました

スパゲッティは量が多かったので、

二人で行く場合はスパゲッティはシェアしてもう一品は違う物を注文した方が

色々な料理が楽しめるので良いと思います



にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

my name is POCHI

fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします
後ほどご挨拶に伺います



おきてがみ





admax

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴキゲン♪さんへ

渡り蟹のパスタ、店の人気メニューみたいでした。
他の店では見かけないですしねo(^▽^)o
蟹の身をほじくり出さなきゃなので、
食べるのが面倒くさそうですが、
それだけの手間を掛けるだけの価値が有る美味しさだと思います。

No title

あああ 明日の休日のランチは パスタにしたいなぁ~♪
。。。。しかし ひとりでだと ちょっとねって感じなんですよねw
コッチョリひとりで ビールやワインを堪能しながら
パスタ食べれるお店が近くにないんですよね( "・ω・゛)
渡り蟹のトマトソースパスタ いいっすねぇ~♪❤
ミートもいいけど これは食べてみたいですね うん

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ