フワフワのナンが美味☆彡

高円寺
10 /19 2015
高円寺から整体院プラスワン。に御来院いただいてる方から
おすすめいただいたアジアンカレー店です
pahuna1.jpg

場所は南口のパル通りを3分ほど進み
エトワール通りを右に曲がった、
西友のちょっと先の左手

他のインド系カレー店同様にセットメニューがあったので
そちらをオーダーしました

pahuna3.jpg
パフナセット~1150円
ナンまたはライスにカレー、サラダ、ドリンクが付きます

pahuna2.jpg
サグマトンカレーの辛口

pahuna4.jpg
ナンはフワフワな焼き上がりでかなり美味でした

ご店主の日本語力にも驚かされます

pahuna5.jpg

パフナ

住所・東京都杉並区高円寺南3-44-16
電話・03-5378-7557

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

kotone さま♪

本格的な味とフレンドリーさがあり、
何度でも足を運びたくなる店でしたよ^^

こんばんは

お得なセットですね
カレーも さらっとしてなくて 私好みな感じ
日本語が通じるってのも
気軽に足を運ばせてくれそーですね

ジョジョビッチ様☆彡

マスターのお友達だと思いますが
ネパール人のお客さんもいらっしゃってたので
味は本物だと思います☆ミ

マサーリー sama^^

サグはホウレンソウのことなので
カレーが黄色じゃなく緑色ですが
辛さはしっかりありましたよ^^

No title

雰囲気のありそうなお店ですね。
本格的な味を味わえそう~~~

woodship さん☆

いろいろなスパイスが入っていて
「体に元気を与えてくれるような」
気がしますよね!
気がするだけじゃなく、実際に元気になれます#

パフナ

こんにちは☆

パフナセットけっこうするんですね★
ナンとサグマトンカレー
おいしそうです( 〃▽〃)♪

No title

こんにちわ

インドカレー美味しいですよね。
私もナンが好きで近所のインドカレー屋にはたまに顔を出します。
インドカレーは、日本のカレーとは異なるスパイスがたまらないですね。

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ