もう少し肉が入っていたら良かったかも

お薦め食品
10 /22 2015
牛めしチェーンの松屋とエースコックのタイアップ商品です

松屋うどん1
松屋うどん2
松屋うどん3
牛丼(牛めし)にこだわりの強い人は
松屋なら松屋、吉野家なら吉野家ばかり食べるそうですが
僕は松屋も吉野家もすき家もなか卯も
どこも好きなのでその日の気分で足を運んじゃいます

この牛めし風うどん、松屋の牛めしのつゆを
見事に再現してました

松屋うどん4
もう少し牛肉がたくさん入っていたら
毎日でも食べたくなったかもしれません

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ 様♪

最近、松屋さんはテーブル席を設置している店が増えてきて
女子高生が集団で食べてたりもしますよ♪
テイクアウトって方法もありますが
美味しいのはイートインでしょうね(^_-)-☆

僕は吉野家が一番好きです#

牛丼の外食は、未だしたことがないので、まずは、本物の牛丼を食べに行きたいです

woodship さん♪

僕はファミマで購入しました!
比較的、市場に出回ってると思いますよ(^_-)-☆

kotone sama!

かなり似てると思います!
すき焼きだと砂糖が強めになるかと思いますが
こちらはミリン系の風味が強いように感じました☆

マサーリー さん☆

味は松屋の牛めしのタレと同じです^^
上手に再現されてると思います☆彡

No title

こんにちわ

何だか味のイメージができませんが・・・
牛丼好きとしては試してみなければ。。。

こんにちは

牛めし風うどん って
すき焼きうどん みたいな 味なんですかね?
牛と名乗ってると 牛肉の存在感って 重要ですよね

牛めし風うどん

こんにちは☆

松屋フーズのインスタント良いですね( 〃▽〃)♪
どんな味か、スゴく気になります★

エースコックと共同開発なんですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ