晩秋に味わう秋の味覚

お薦め食品
10 /24 2015
今年の秋は夏が短かったり台風が多かったりと
天候が例年に比べると不安定でした

そのせいか「味の味覚」を味わうことが
少なかったように思います

そのことに気が付いたので先日の定休日に…

akidennyz3.png
デニーズのシーズンメニューの
「栗のデザート」を食べに行ってきました

注文したのは
akidennyz4.png
栗のミニパルフェ
akidennyz2.jpg
栗だったりアイスだったりいろいろ入って美味でした

このパフェ以上にインパクトがあって
記憶に残ってるのが…

akidennyz1.jpg
ブルーベリー黒酢ソーダ

こちらは「秋」というよりは
「夏」って感じでしたが黒酢とブルーベリーの
斬新な組み合わせが病みつきになりそうなおいしさでした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ sama ^^

やはり旬の味覚は
押さえておきたいですよね^^

今の季節ならではの
美味しさでした!

お、これは、噂のデニーズスイーツではありませんか!
栗がゴロゴロたくさんで、美味しそうですね

kotone さん☆彡

南瓜はデザートというよりも
副菜がよいですよね(^_-)

マサーリーくん★

夏のデザートだと
スイカやグレープフルーツでしょうかね^^

黒酢、一時はブームになってましたが
最近はあまり見かけませんよね♭
でも、体に良いので続けたいと思います!

こんにちは

栗のデザートいいですね!
この時期 南瓜も 多くでてるけど
私は 栗です!

デザート

こんにちは☆

デザートにも秋の味覚があるんですね🎵
マロンおいしそうです★

ブルーベリーの黒酢ソーダ
健康に良さそうです( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ