麺もスープも旨い!マルちゃんの「麺づくり」シリーズの担担麺

お薦め食品
10 /25 2015
毎年、桜のころになると「受験生」を応援する
「麺づくりで点づくり」シリーズを発売する
マルちゃんの麺づくりの担担麺です

mendukutantan1.jpg
mendukutantan2.jpg
この「麺づくり担担麺」はこのほかに
「醤油ベース」の商品もありますが
今回紹介するのは「味噌ベース」の担担麺

ノンフライ麺で低カロリーなのが
うれしいですね

mendukutantan3.jpg
mendukutantan4.jpg
mendukutantan5.jpg
ツルツルとした食感で腰の強い麺と
まろやかでこくのあるスープがぴったりマッチして
美味しかったです


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん♪

そんな…(^^;

まるで力士の食生活のようですよ☆

マサーリー さん♪

やはりノンフライ麺はカロリーが
抑えめなので良いですね♪
のど越しもツルッとしていて美味しかったです☆彡

kotone さん☆

僕がこれを買うきっかけも
カロリーが目に飛び込んできたからです!

大事ですよね~^^

今日は、まだ、何も食べていなくて〜〜目の毒ですよ〜
3つは食べれそうです(*^_^*)

マルちゃん

こんにちは☆

担々麺の味噌ベースの方がおいしそうですね( 〃▽〃)♪
ノンフライ麺で300kcalくらいなんですね★

スープも濃厚ですね☆

こんにちは

ノンフライ麺のを 探して 買ってます
こんな風に カロリーを 
ぱっと見て わかる位置に 表記してくれてるのも
選ぶ時の 目安になっていいですね

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ