このアサイーはかなり斬新!

お薦め食品
10 /26 2015
ハワイ発のコーヒーチェーンとして知られる
「ホノルルコーヒー」によるアサイー系ドリンクです
honolulu1.jpg
honolulu2.jpg
honolulu3.jpg
アサイーとココナッツミルクの組み合わせも
先日のピーチ同様、初めてなんじゃないでしょうか

果汁は42パーセント、とのことで全体的な味わいは
バナナとりんごの味が強いように思いました

honolulu4.jpg

かなり新鮮な味わいのドリンクでした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

kotone sama♪

「この手があったか!」って感じで
面白い味になってました^^
アイディアの勝利ですね♪

マサーリー さん♪

これまでのアサイー系ドリンクとは
かなり異なった味わいです^^

南国っぽくて美味しいですよ☆

こんにちは

ココナッツミルクが入ると
マイルドな味わいになりそーですね!
アサイードリンクといえど
色んな味が楽しめますね

アサイー

こんにちは☆

アサイーとの組み合わせも
色々あるんですね★

ハワイのホノルルコーヒーの
アサイードリンク飲んでみたいです( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ