この季節の毎年の恒例と言えば・・・

季節の催し
10 /27 2015
気が付けばもう11月がすぐそこに迫って
朝晩には「秋」というよりも「冬」が感じられるようになってきました

この時期の毎年の恒例と言えば…

046.jpg

インフルエンザの予防接種

予防接種は諸説ありますが
接客業に携わる者として
受けておくことはマナーだと思います

049.jpg

もう少し若い看護師さんに打ってもらいました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん♯

はい^^

でもここで幸運を使い果たしてしまったようです♭

ジョジョビッチ さま☆彡

これ、かなりしっかりしょうがの味がしました!
カップめんですが体が温まりましたよ(^_-)

kotone さん☆彡

そういうニュースが流れていたの、ちっとも知りませんでした(;^ω^)

でも、早めに対応しておくのは良いことだと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近の看護士さんて、美人の方が多いんですよね。
しかも若ければ、なお、嬉しいでしょ?
注射、頑張った甲斐がありますね。

No title

私、お蕎麦には、絶対生姜を入れたい人なんですが、
ラーメンにも、生姜、合いそうですね。
寒い時には、身体も温まるし、これから、流行りそう。

こんにちは

インフルエンザのワクチンが 不足するかもって ニュースを聞いて
慌てて 接種をしてきて、家に帰ったら、
その心配はなくなったって ニュース・・・
ちょっとー!って 思いましたが
毎年 だらだらと 先延ばしにしてたんで
今年は お騒がせなニュースのおかげで
本格的な流行の前に 接種できて 良かったかな???^^

マサーリーさん☆

おっしゃる通り!

食事や運動を見直して
免疫力を高めたいです♯

ワクチン

こんにちは☆

寒くなってくると、ウイルスにかかるので
予防は大切ですね★

加えて、免疫力も付けた方が良いですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ