ビビンバはコチュジャンをたっぷりかけて食べると美味、という件

外食
10 /29 2015
先日の整体院プラスワン。の定休日に
かなり久しぶりに新大久保に韓国料理の
ランチを食べに行ってきました

お邪魔したのはプングムの本店
pungum1.jpg
このブログでも何度か紹介したことがある
ランチバイキングで人気の店です

11時半くらいに店についたんですが
多くのお客さんでにぎわってました

最近の新大久保、混んでる店とすいてる店が二分化されてますね

pungum2.jpg
pungum5.jpg
唐揚げだったり豚肉だったり・・・

pungum3.jpg
キムチチゲをみそ汁代わりにして
pungum4.jpg
コチュジャンをたっぷりかけたビビンバをいただきました

こういう食べ方ができるのは
バイキングならではですね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」









admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さま☆彡

同感です!

僕は機内食の時はコチュジャンを2つもらいますwww

たらふく食べましたね(^∇^)
ビビンパには、コチジャン多めが、美味しさの秘訣デス!

kotone さん^^

この店、100席くらいあるので
混んでいても待つことは殆どないです^^

料理の追加も素早いところが気に入ってます☆

マサーリー さん♪

バイキング、ついつい食べ過ぎちゃうので
2か月に一度くらいに自粛してます(;^ω^)

こんにちは

コチュジャンをたっぷりかけたビビンバ 食べたい!!
混んでるお店は おしいのだろうけれど
並ぶのとか 待つのとか 嫌なんで
きっと 私は 空いてる お店に入るだろーなぁ^^;

コチュジャン

こんにちは☆

ビビンバにコチュジャン良いですね( 〃▽〃)♪
コチュジャンは、何にでもよく合いますね★

バイキング色んな食材がありますね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ