値段は上がってましたが満足後は不変~阿佐ヶ谷のラーメン店

阿佐ヶ谷
11 /04 2015
3年ほど前に一度紹介したことがある
阿佐ヶ谷駅の北口にあるラーメン店「航海屋」に
久しぶりにお邪魔してみました
(当時の記事はコチラ
航海1
3年前にお邪魔した時はラーメンが550円でしたが
2015年の現在は100円上がって650円
それでもリーズナブルな価格だと思います

今回はチャーシューメンにしたので800円ですが
それでもリーズナブルだと思います

3年前にラーメンにプラス100円で追加することができた
ご飯メニューは…
航海2
現在も100円

ちなみに100円で追加できるご飯ものの種類は
航海3
チャーシューおこわはおかわりもOKです

こんな良い店になぜ、3年もご無沙汰してしまったのかが悔やまれます
これから、頻繁に足を運びたいと思います

航海屋 阿佐ヶ谷店

電話・03-3310-1261
住所・東京都杉並区阿佐谷北2-15-2 小松ビル1F
営業時間・[月~土] 11:00~翌1:00 [日・祝] 11:00~23:00
定休日・年中無休

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」











admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ 様♪

僕はどのラーメン店に行っても
ラーメンは頼まずにチャーシューメンを
注文します☆彡
大盛りにするのは麺ではなく肉って主義です!

これが、チャーシュー麺ですよね?
お肉の量が、すごい!
お腹いっぱいになって、大満足ですね。

kotone さん♪

ほどよく脂身があって
トロトロのチャーシューでした^^

こんにちは

100円値上がりしても
この チャーシューの数を見たら 満足ですね!
安いと思います^^

マサーリー さん☆

100円追加でカレー等が食べられるなら
ついつい頼んじゃいますよね^^

セットメニュー

こんにちは☆

100円の追加メニューは、お得ですね🎵
リーズナブルですね★

おいしそう( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ