すっきりした味わいに挽肉たっぷり、言うことなしのカップ担担麺

お薦め食品
11 /06 2015
最近は一口に「担担麺」といっても
味噌ベースだったり醤油ベース、ゴマが強調されていたりと
いろいろなバリエーションが登場してきました

siotan1.jpg
siotan2.jpg
siotan3.jpg
今日、紹介するのはマルちゃんの「本気盛」シリーズの「塩担担麺」です

塩担担麺という部分もですが肉がたくさん入ってる、という
部分にかなり惹かれます

siotan4.jpg
この白いフリーズドライが肉

siotan5.jpg
塩坦々スープはスッキリした味わいに
辛さが光ってました
そして大粒の挽肉

本気(マジ)美味しかったです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」











admax

コメント

非公開コメント

マサーリーさん☆

大量に入った
豚ひき肉のインパクトが絶大でしたよ^^

ジョジョビッチ さん☆

担担麺って塩分過剰になってるのが多いんですが
塩が主役のコレはむしろしょっぱくなくてよかったです☆彡

塩担々麺

こんにちは☆

塩味の担々麺があるんですね🎵
豚の挽き肉おいしそうですね( 〃▽〃)♪

スープも濃いそうですね★

No title

塩担々麺とは?最近、塩パンとか、塩キャンディとか、塩をきかせた商品が多いですね。
あっさりピリ辛って感じかな?美味しそうです^^

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ