花より団子ならぬ「熊手よりおでん、やきとり、持つ煮込み」という件

季節の催し
11 /05 2015
昨日、11月5日は整体院プラスワン。の定休日でした
と同時に世間的には一の酉の前夜祭
tori2015a.jpg

毎年の恒例となった花園神社の酉の市の前夜祭に
お邪魔してきました

tori2015b.jpg
混雑する前、18時ころにお邪魔したのですが
それでも結構な人出でした
欧米系の観光客の方の姿も見受けられました
一昨年までは見世物小屋をお目当てにしてましたが
昨年から演者が変わってしまったので今年は…

tori2015d.jpg
tori2015e.jpg
tori2015c.jpg
食べることが主目的でした

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」











admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さま☆彡

熊手は買いませんでしたが
手締めには参加してきましたよ(^_-)-☆

kotone さん^^

酉の日に行われるので
酉の市と言います♪
商売繁盛の縁起物の熊手を販売する祭りです☆彡

マサーリー sama^^

お祭り、って言葉だけで
食欲が倍加しちゃう感じですよね(^_-)-☆

熊手は買わなかったのですか?商売をしていた頃は、毎年買っていました。
懐かしいです(^∇^)

こんにちは

すごい お祭りですね
大阪でいうところの えべっさん みたいなのでしょーか?
こーゆー場所で 食べるものって 美味しいですよね

屋台

こんにちは☆

お祭りあると、食べたくなりますよね🎵
にぎわっていますね( 〃▽〃)♪

おでん、おいしそ~★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ