ネパールカレーの辛さの神髄を味わいました

大久保、新大久保
11 /07 2015
「ネパールエスニック料理 K B KITCHEN」は大久保駅の
北口の駅前にあるエスニック料理店です

kbk1.jpg
先日、店の前でドリンクディスカウント券を配ってたので
食べに行ってきました

チケットに『カレーはマイルドで作っております』の
一文があったので、オーダーは激辛でお願いしました
kbk2.jpg
kbk3.jpg
僕は辛い物はかなり大丈夫な方ですが
この店の激辛はそんな僕がくじけそうになる程の辛さでした

kbk4.jpg
ナンはシットリ&もっちり
kbk5.jpg

店内はネパールの雰囲気が満点

白人のお客さんもやってくる人気店でした


ネパール エスニック料理 KB KITCHEN

住所・東京都新宿区百人町2-23-1 第28東京ビルB1
電話・03-3360-2998


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん♪

大久保の北口の道を渡ってすぐ、
富士そばの地下になります♪
ここに行ってくじけそうになってみてください^^

No title

私も、カレー屋さんでは、常に激辛リクエストなんですが、ぜんぜ~~ん辛くないんですよv-12
くじけそうになってみたいですv-10

kotone さま♪

ハイ☆彡

辛いだけじゃなく
美味しかったので、気に入りました#

マサーリー sama^^

接客も丁寧だったので
常連になろうと思います^^

こんにちは

お店の方と マイルドの基準が 違ってたみたいですね
けど 辛いのに強い人には 刺激になったのじゃ?^^

ネパールカレー

こんにちは☆

ルウ、スゴい色ですね★
辛そうだけど…とてもおいしそう( 〃▽〃)♪

ナンによく合いそう🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ