クリスマス用の店頭ディスプレイ

整体院プラスワン。
12 /02 2010
今年、整体院プラスワン。の店頭を飾るクリスマス用ディスプレイは現在のところ、こんな感じです
運転サンタ
ウルトラミニツリー
サンタ&スノウマン
ミニツリー
スノウマン
この5つを日替わりで店頭に置きます

あと数点追加する予定ですが・・・・

雪だるま2雪だるま1
サンタ運転1プレゼントサンタサンタ運転2

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

SONOMI様

クリスマスをカラフルに飾るのはモノトーンに陥りがちな冬の情景を
明るくする人類の知恵なんでしょうね(ちょっと大げさ)

ゴキゲン♪様

こちらは商店街自体があまり賑やかな感じがしないので
せめてもと思いささやかに飾ってます
やり始めると結構、ハマっちゃいますよ~

ナカさんへ

クリスマスドームとかスノードームって名前だと思います。
僕は100円ショップで売ってたのを買いました
舞い散る粉雪が綺麗で癒されますよね。
良いのが見つかるとイイですね

No title

わあ!可愛い☆
みんなほしくなりますね~
夢いっぱい クリスマス大好きですPP

No title

 おお 可愛らしいっすね♪
う~ん うちは 今年は クリスマス系の止めようかと?ww
なんだか 最近では 普通のお宅でも イルミネーションつけたり
街中も やたらと 色々なクリスマスディスプレイしてますし
なんか うちのは しょぼい感じがして( "・ω・゛)
まぁ~新しいの ばぁ~っとやればいいのでしょうけど
どうしようかなぁ~?って思ってると
クリスマス すぎちゃうんですよねwwww
さぼりすぎですね^^;

クリスマスドーム

っていうものでしたっけ?
振り振りすると粉雪の舞い散るような仕掛けがあって、見ているだけでも楽しいですよね~
何年か前まではお気に入りのものがあって、毎年この時期にはデスクに飾っていたのですが、私の不注意から割ってしまい、それからは飾ってないですね~
今年は雑貨屋さん巡りをして、ステキなものを探してみようなぁ~

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ