シャキシャキした食感が楽しめるフルーツゼリー

お薦め食品
11 /08 2015
独自の商品開発が素晴らしいファミマの
スイーツですが今日紹介するのはその中でも
かなりポイントが高いと思います

nasije1.jpg
「今季収穫 生梨のゼリー」
nasije2.jpg
「国産幸水の果実を使用」の一文が期待感を高めます

nasije3.jpg
nasije4.jpg
梨がどっさり

梨のシャキシャキした食感が
これまでのゼリーとはひと味違った
美味しさとなってました
ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」












ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone sama!

いくつか食べてみたら
シャキシャキ感の薄いのもありました
材料になる梨によるのかもしれません♭
召し上がってみてください♪

ジョジョビッチ 様♪

カスタードたい焼きと併せて食べると
極楽気分です#

マサーリー さん☆

甘さも控えめでおいしかったですよ(^_-)-☆

こんにちは

果物がゼリーなんかに入ると
缶詰のような食感になりますが
これは シャキシャキ感があるんですね
食べてみたいです

No title

梨のゼリーは食べたこと無いですが、絶対美味しいですよね!コンポート風になっているのかな?ファミマですね、了解です!

フルーツゼリー

こんにちは☆

梨のゼリー良いですね🎵
どっさり入っていて、おいしそ~( 〃▽〃)♪

コンビニスイーツの定番ですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ