皿うどんに続いてブラックなカレーを体験

外食
11 /09 2015
先日、真っ黒な「イカスミ皿うどん」を紹介しました
ikasumisara1.jpg

今回は同じ店の他のイカスミメニュー、
イカスミカレーにチャレンジしてきました
ikasumikare1.jpg
ikasumikare2.jpg
ライスの白とのコントラストが
意外にナイスです

イカスミの風味が加わることで
辛さが幾分マイルドになりますが
ikasumikare3.jpg
大きめの鷹の爪が入っているので
むしろピリリとした辛味が
強調されてました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

GENKI さん!

圧迫感というか
膨張感がありますよね^^

No title

この色はインパクトがありますね!

kotone sama!

イカ墨って特に加えなくても
美味しく食べられたりしますからね~(^^;
何のために入れるんでしょう?

ジョジョビッチ さん☆

意外においしいので
ぜひ一度召し上がってみてください♪

マサーリー さん^^

イカスミでマイルドになった口当たりを
鷹の爪で辛口に引き戻してる感じでした(^_-)-☆

こんにちは

イカ墨
食わず嫌いです^^;
でも ちょこっと 挑戦してみたい気持ちになってきてます

皿うどんの時は、真っ黒でしたが、今度のは、焦げ茶色っぽいですね。
抵抗少なく食べれそう〜

イカスミカレー

こんにちは☆

イカスミがたくさん入っているんですね★
カレーに合いそうですね🎵

鷹の爪が辛くておいしそうですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ