実際に店で食べるのとそん色ないバリカタでした

お薦め食品
11 /10 2015
コンビニのカップ麺売り場で見つけました
barikata1.jpg
barikata2.jpg
barikata4.jpg
barikata3.jpg

ノンフライ麺なのに湯戻し時間が異例の60秒
スープが3袋なのでもたもたしていてはせっかくの
バリカタがふやけてしまいます

なので事前にスープの封が切れるように準備して
お湯を注ぎました
スープを入れたりかき混ぜたりのタイムロスを
考慮して60秒ではなく45秒で行動開始

barikata5.jpg

博多とんこつとはひと味違ったタイプの
バリカタ辛とんこつら堪能できました


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さま☆彡

生めんじゃないので粉落としだと
パキパキして食べられないと思います(+_+)

うわ!私好みです(*^^*)
今度は、ぜひ、針金に挑戦してみて下さい
究極は、粉落としですが、カップ麺で、それにも挑戦できるでしょうか?

kotonesama^^

僕も計るのが苦手なので
いつも早めに食べ始めます♪
すると食べてるうちにちょうど良くなります☆

マサーリー くん♪

バリカタは麺の湯で加減で
「バリバリ堅い」の略です!
さらに堅いのは「粉落とし」といって
湯をくぐらせただけの硬さです^^

こんばんは

かたい麺が好きな人 いますね
カップ麺だと 時間を きちんと はかることが 重要になりそう
私は いつも はかりわすれて ふにゃふにゃに してしまいます

バリカタ

こんにちは☆

とんこつスープおいしそうですね🎵
「バリカタ」って、麺ですか?

かたい麺って、美味しいですよね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ