金沢カレーのもう一方の雄、ゴールドカレーが中野坂上で食べられます

外食
11 /12 2015
金沢発のカレーと言えば「ゴーゴーカレー」がすぐに思い浮かびますが
石川県内でのチェーン展開に加えタイにも出店している
「ゴールドカレー」の東京進出一号店が、整体院プラスワン。から
徒歩で15分ほど、中野坂上にあります
nakasakacurry1.jpg
nakasakacurry3.jpg
メニューのラインナップはバリエーション豊富
独自のジャパニーズスタイルのカレーが食べられます
nakasakacurry4.jpg
nakasakacurry2.jpg
野菜カレーのMサイズ(980円)
大きめにスライスされた10種類の野菜が入っていて
ボリューム満点

もう少し都内に店舗が増えてくれると
良いのですが…

ゴールドカレー中野坂上店

東京都中野区中央1-35-6レッチフィールド中野坂上 2F
03-5937-1559

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ 様♪

ゴーゴーの方が店の数が多いので
パチものっぽさが漂っちゃいますよね~♭

No title

ゴールドカレーですか、初めて知りました。
野菜カレー、美味しそうです。

マサーリー sama^^

煮込むのではなく、
トッピングになってるところが
ポイントだと思います☆

食物繊維やビタミンが摂取できるので
ヘルシーだと思います^^

kotone さん♪

今回紹介したゴールドカレーのほかに
都内に多く出店しているゴーゴーカレーも
金沢のチェーンだと思います☆
カツだったりハンバーグだったり
トッピングがいろいろあります♪

こんばんは

野菜いっぱいカレーですね
金沢カレーって 食べたことありません
トッピングが豊富なんですね

野菜カレー

こんにちは☆

野菜たくさんのカレーですね( 〃▽〃)♪
ボリュームありますね★

野菜は、ヘルシーですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ