挽きたてのそばがリーズナブルに食べられる立ちそば@小滝橋通り

外食
11 /15 2015
「嵯峨谷 」は店内にある石臼でソバの実を挽き
茹でたてのそばを食べさせてくれる、
ハイクオリティな立ちそばチェーン店です
sagaya1.jpg
sagaya5.jpg
sagaya2.jpg
整体院プラスワン。の近くだとお隣の大久保駅南口から
徒歩で5分ほど、小滝橋通り沿いにあります

そばとご飯もののバリエーションもかなり
充実してますが、今回はラーメンを食べた後の
訪問だったのでもりそば(290円)を注文しました
sagaya4.jpg
sagaya3.jpg
ディフォルトで蕎麦湯がついてるのが
気が利いてますね

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 小滝橋通り店

住所:東京都新宿区西新宿7-5-6 新宿ダイカンプラザ756館 1F
電話:03-6908-9303

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

いろいろ食べたい方なので
大盛りを頼むくらいなら
別のものを食べてしまいます^^

ラーメン後の、蕎麦〜〜!
先輩、さすがです(^∇^)
それにしても、お安いし、美味しいって、素晴らしい。

kotone さん☆

僕も調べてみましたが
都内の真ん中あたりにしか
店がないみたいですね(^^;

機会があれば都内でぜひ!

マサーリー さん^^

何よりも価格が魅力的ですよね(^_-)-☆

味もなかなかでしたよ☆

こんにちは

挽きたてんも お蕎麦が 290円なんですか!?
駅の立ち食いのお蕎麦屋さんより
お安くないですか???
私が行ける範囲で お店がないか 探してみよー^^

そば

こんにちは☆

そばの実から挽くんですね★
価格も安価ですね🎵

おいしそうです( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ