フルーツが入って口どけ感にゴージャス感がくわわりました

お薦め食品
11 /16 2015
「口どけ」シリーズと言えば
ファミマのなめらかな食感に特化したスイーツです
kutidoke1.jpg
kutidoke2.jpg
こちらは「口どけロール」に
フルーツが入った新製品
kutidoke3.jpg
フルーツが加わることで
口どけ感は若干希薄になってしまいます
kutidoke4.jpg
でも、それ以上にボリューム感や
満足度がアップしてます

最近のお気に入りスイーツです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone sama♪

まさにその通りですね!
程よい酸味で味のバランスが
整ってる感じです#

ジョジョビッチ さま☆彡

フワフワした食感がたまらなかったです(^^♪
ケーキ屋さんもうかうかしてられないですね☆

こんにちは

フルーツいりいいですね
酸味が 甘さを 和らげてくれそうです!

ファミマのロールケーキは、リーズナブルで、ケーキ感味わえて、満足感もあり、好きです(*^_^*)

マサーリー さん♪

ファミマのスイーツ、いろいろ出てますが
はずれがありませんよねv-218

ロールケーキ

こんにちは☆

フワッとしていて、おいしそうですね( 〃▽〃)♪
フルーツが入っているんですね★

ファミマのスイーツ美味しいですよね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ