小細工無しの直球勝負のカップ焼きそば

お薦め食品
11 /21 2015
meijin1.jpg
東洋水産のカップ焼きそば「焼きそば名人 ソース焼きそば」です

東洋水産は『焼きそば弁当」「バゴーン」「昔ながらの」と
カップ焼きそばに力を入れてるメーカーです

そんなマルちゃんのカップ焼きそばだけに

meijin2.jpg
meijin3.jpg
かなり期待できそうです

meijin4.jpg
meijin5.jpg
具はキャベツ、ふりかけは青のり、とかなりシンプル

このシンプルさ、飾り気のなさが自信の表れなんでしょう、
ソースの美味しさを堪能できました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん♪

結局、「最初の味が一番おいしい」って
ことなんだと思います☆

こんばんは

新しい味の やきそばを 食べてる人たちの中にも
昔ながらの味に 戻ってる人も たくさん いるのでしょーね

マサーリー くん♪

ソースと青のりの香りって
よく似合いますよね^^

ソース焼きそば

こんにちは☆

マルちゃんのソース焼きそば
おいしそうですね( 〃▽〃)♪

ふりかけが良いですよね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ