本来は脇役であるはずの行け合わせのおかずが主役になった件

東中野
11 /22 2015
17日のブログ記事で整体院プラスワン。の近所にある
「BuBu」さんのポテトサラダの事を書きました
novbubu2.jpg
ポテトがニンジンと同じくらいのサイズにカットされた
BuBuならではのポテトサラダです

最近のBuBuのお弁当の付け合わせはこのポテトサラダともう一品、

bubuspa1.jpg
スパゲッティサラダがあります

僕はこの「付け合わせのスパゲッティ」に
目がないので、これだけたくさん食べたいと思い
聴いてみたところ、
bubuspa3.jpg
パックで販売してくれました

次回はこのパックのスパゲッティとオムライスを
昼ごはんにしようと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチさん♪

ちょうど出来上がったタイミングだったので
熱々で美味しさもワンランクアップって感じでした^^
ラッキーでした♪

こういうスパゲティーって、美味しいんですよね〜
これだけを、売ってくださるなんて、親切なお店(*^^*)
お店の方も、美味しいって言ってもらえて、嬉しかったと思いますよ!

マサーリー さん☆

中華麺や日本そばは茹でてから
時間がたつと伸びて風味や美味しさが損なわれますが
スパゲッティはアルデンテじゃなくても
美味しく食べられますよね♪

お弁当

こんにちは☆

お弁当にも多彩なバリエーションがあるんですね( 〃▽〃)♪
スパゲッティ、おいしそうです★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ