辛い物が苦手な人と韓国料理を食べるなら

大久保、新大久保
11 /24 2015
先日、辛い物が苦手な友人が
「韓国料理を食べてみたい」というので新大久保に

向かった先は「明洞のり巻き 新大久保店」
のり巻きを中心にしたお店で、以前は職安通りにある本店を
紹介したことがあります

norikin4.jpg

注文したのは
norikin1.jpg
norikin5.jpg
水餃子におでん
norikin2.jpg
タッカンジョン

タッカンジョンは骨なしチキンを甘辛いソースで絡めた料理です

norikin3.jpg
明洞のり巻きのタッカンジョンはほかの店のタッカンジョンよりも
ちょっと辛さが強め
甘味が強調されたチリソースに近い味わいでした


ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん☆

でも、僕はどこへ行っても
辛くしちゃいます(;^ω^)

こんにちは

からさの度合いで
お店を 選べるなんて 流石ですね
そういう 心使い 嬉しいですね

ジョジョビッチ さん☆

じつは黒米のり巻きも頼んだんですが
大食いのイメージが定着するのを恐れて
写真掲載を見送りました(-_-;)

ホントは写真を撮り忘れただけです…♭

マサーリー sama☆

個々の水餃子は6個で500円なんですが
めちゃ美味しいです☆

明洞のり巻きの、黒米のり巻きが、大好きです
食べたいなあ〜

韓国料理

こんにちは☆

辛くない韓国料理もあるんですね★
水餃子おいしそう( 〃▽〃)♪

タッカンジョンも良いですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ