イタリア人が知らない「 日本発のパスタ」を食べてみました

お薦め食品
11 /25 2015
今月上旬に新発売された日清食品の『パスタスタイル』の新味、
「和風タラコ」です
wafu1.jpg
wafu2.jpg
タラコ味だけじゃなく、しょうゆバターにしそ風味なのが
ポイントですね
wafu3.jpg
ソースは液体と粉末の2種類

wafu4.jpg
wafu5.jpg
和風タラコの味もですが、これまでのカップ麺では
味わうことができなかったパスタの食感に
驚かされました

ちょっと病みつきになりそうです



ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん☆彡

名前もちょっとおしゃれな感じですよね^^

こんばんは

スパ王とは ちょこっと 違って
しその風味のあるのが 良さそうです^^

ジョジョビッチ さま🎵

驚くほど進化を遂げてますね☆

これでもう少し安くなればもっと良いのですが('◇')ゞ

カップ麺のスパゲティ麺も、クオリティ高くなっていますよね。企業努力の賜物です。
たらこ味って間違いなく、みんな好きですよね。

マサーリー さん♪

しょうゆとバターとしそなので
香りは相当良い感じでした#

和風タラコ

こんにちは☆

和風タラコ味、どんな味か?
気になります🎵

しょうゆバターの香りも良いですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ