ピッツェリアGGのマルゲリータを食べに吉祥寺へ

外食
12 /05 2010
8月に東中野での営業を終え吉祥寺への移転準備に入っていたピッツェリアGGが11月18日にオープンした、との

情報をネットで発見

整体院プラスワン。が定休日となる水曜のランチタイムにお邪魔してきました

場所は吉祥寺駅公園口から5分ほど

丸井の横の通りを井の頭公園に向かって歩いた所でした

以前、このblogで紹介した輸入雑貨屋・大沢商店やMALAIKA吉祥寺店のすぐ近くです

入口 エンブレム

店に到着したのは13時半近くでしたがギッシリ満席状態

しかし、運よく席が空いて待たずに入る事ができました

日頃の行いの賜物でしょうか

注文したのは、トマトベースがマルゲリータでモッツァレラベースがアメリカーナ
窯
マルゲリータ アメリカーナ

ほど良く焦げた小麦の香りが鼻孔をくすぐります

4ヶ月ぶりに味わうGGのピッツアは…変わらぬ美味しさでした

東中野時代と違うのはその人気振り

テイクアウトのお客様のかなりいらっしゃいました置き看板

変わらぬ味にホッとすると共に開店2週間での人気ぶりにチョッピリ寂しさも

応援していたインディーズバンドがドーム公演を成功させた時の様な気持とでも言いましょうか・・・・・・・

お越しいただきありがとうございました
お帰りの際は下記のクリックをお願いいたします
後ほど、こちらからもお礼のクリックに伺わせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村

blogram投票ボタン


fc2以外のブログからお越しの方はこちらもクリックお願いします

おきてがみ

admax

コメント

非公開コメント

ゴキゲン♪様

心境としてはそんな感じです。
でも、まだ雑誌とかでは紹介されてないと思います。
オープンして2週間ですから・・・
口コミでの人気だと思いますよ~
この店、ナポリで食べるのと同じ価格、同じスタイル、同じ味がコンセプトなんです。3年前に東中野で開店した時もナポリスタイルでピッツァを切らずに出したのでBBSで大バッシングを受けました。でも、味が本物だったのですぐに店のコンセプトが受け入れられて人気店になったんですよ。吉祥寺もイタリアンレストランは沢山ありますがどこもマルゲリータは千円以上します。でもこの店は850円(ナポリに近い価格)なんです。これで雑誌に出たら行列嫌いの僕はいけなくなりますね

No title

ちょっと場所が離れてしまっても
大好きなお店がやってくれているってのは
嬉しいもんです❤
でも こっそりと 楽しんでいたお店が
雑誌に掲載されて いきなり 超満員の行列店になっちゃって
これは これで 喜んでいいのか 悲しむべきか?
微妙な心境でした・・・・って
これとは 違いますですかね?^^;

SONOMI様

このお店、ほとんどオープンキッチン形式になっていて、
ラッキーなことに今回はほぼ目の前(80センチ位の距離)
で硝子越しにピッツァを造るところを見る事が出来ました。
生地の塊を丸く広げ
具やオイルやチーズなどをトッピングして行き最後に形を整えて窯に入れるまでの
手際に良さは正に名人芸でした

No title

おはようございます
ピザはシンプルな マルゲリータが一番好きです
人気のお店なのですね
テイクアウトもオッケ~
いくらなんでも 札幌まで持って帰れませんよね(笑)
おなかすいてきちゃいました!!

いつもありがとうございます
今日もお仕事頑張ってくださいね♪PP

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ