今年の冬の風対策はこれでバッチリ!

お薦め食品
11 /28 2015
これからどんどん寒くなり、空気が乾燥してくると
気を付けたいのは風邪をひかないようにすることでしょう

今日、紹介するのは風邪予防に最適な
体を温める作用がある生姜と
ビタミンCが豊富なレモンが合体した清涼飲料です

lemjin1.jpg
lemjin2.jpg
つぶ生姜も結構入ってましたが
生姜特有のピリピリ感はそれほどでもありませんでした
lemjin3.jpg
lemjin4.jpg
程よい酸味があるので
気分をスッキリさせたいときにも良いかもしれません

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

じゃっきぃ さま^^

僕はファミマで買いました☆

おはようございます♪
気になるので、探して購入します~♪

kotone さん^^

2つともなじみの食材ですが
タッグを組むのは珍しいですよね(^_-)-☆

マサーリー さん♪

冬が本格化してきたので
体を温める食べ物が
ありがたくなってきましたね♪

こんにちは

生姜とレモンの組あわせって
味わったことないので 興味あります
生姜の効果で 体も あたたまりそうですね

ジンジャーレモン

こんにちは☆

最近冷えますよね★
ジンジャーとレモン、体暖まりそうですね🎵

ビタミンCも必要ですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ