今年の冬はやはり暖冬なのかもしれません

季節の催し
12 /03 2015
整体院プラスワン。が定休日の昨日、
毎年のこの時期の恒例である
神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました
ityou2015a.jpg
昨年も同じころに行ったんですが
今年の紅葉の進み具合はかなり遅いようです

昨年は12月3日にお邪魔したんですが
2014ityoumaturi4.jpg
黄色くなり具合が全然違いました

ityou2015.jpg
また来年に期待ですね

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

昨日はJRも東京メトロも遅れてましたからね~♭
年末になると多くなりますよね#

こんにちは

銀杏祭り 行かれたのですね
私も 昨日 午後からの用事だったので、
午前中に ちょこっと っと 思ってましたが、
電車のダイヤが大荒れで 凄いことになってたんで いけませんでした

ジョジョビッチ 様♪

まだ葉っぱも落ちてませんでした♭
銀杏並木がこんなだったからなのか
いちょう祭り会場の露店はかなり混雑してました☆

マサーリー sama☆

まだ、寒さを「厳しい」って感じるほどにはなってないですよね☆
この先、どうなるんでしょう???

銀杏落ちてませんでした?
銀杏大好物です。
実は、今日買ってきたばかりです(〃艸〃)

紅葉

こんにちは☆

あちこちで、紅葉していますね🎵
今年の冬は暖かいですね(*_*)

12月でも寒くないですよね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ