一週間遅れで胃腸の紅葉を堪能しました

季節の催し
12 /10 2015
先週の整体院プラスワン。の定休日に
神宮外苑で開催されていたいちょう祭りに行ってきたことを
書きました
ityou2015a.jpg
今年は気温が高めなのか去年の同時期よりも
黄葉が進んでませんでした
昨日の定休日には友人と高円寺に
ランチをしに行きました

高円寺北口の住宅街の一本の銀杏の木は…
20151209a.jpg
見事に黄葉
整体院プラスワン。の近所にある銀杏の木も
20151209b.jpg
通りすがりに見ただけですが
きれいに黄葉してました

これで、安心して冬が迎えられます

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん☆

居酒屋の串焼きのギンナン、うまいですよね(^_-)-☆.

マサーリー さん^^

今日あたり、東京のいちょうは見頃です☆
電車の窓から見える銀杏がどこも見事です♪

綺麗な胃腸の木ですね。o(*>▽<*)o
どうしても、銀杏食べたくなります。何度も言ってしまいますが...

紅葉

こんにちは☆

まだ紅葉しているんですね★
例年より遅いですね(@_@)

僕も明日近くの紅葉を観に行こうかな?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ