マッサマンカレーを食べに高円寺へ

高円寺
12 /11 2015
エスニック系の料理に造詣が深い「じゃっきい」さんが
ご自身のブログで代々木にあるアジアンスマイルの
マッサマンカレーを紹介されてました~アジアンスマイルの記事

その記事を見てマッサマンカレーが無性に食べたくなり
高円寺のタイ料理店「バーンイサーン」へ
barisa1.jpg
barisa2.jpg
バーンイサーンはタイの東北部、イサーン地方の料理を
安価で提供している人気店です
barisa3.jpg
barisa4.jpg
バカでかいチキンにジャガイモ、ニンジンが入り
ピーナッツも入ってボリュームは満点
辛さは控えめでした

しばらくはグリーンカレーに代わって
マッサマンカレーがマイブームになりそうです

本場タイ屋台料理 バーンイサーン

住所:東京都杉並区高円寺南4丁目25−8
電話:03-3315-1005

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さん♯

残念ながらこの店は
出来ないみたいです♭

具沢山で、しかも、お安い!
良いお店、たくさんご存知ですね〜
辛さは調節できるのですか?

マサーリー さん^^

そうですね^^
タイ料理もいろいろです♪
日本人に食べやすいのもあれば
合わないのもありますね♭
マッサマンは日本人好みだと思います#

kotone sama!

缶詰のもおいしいですよね^^

年末年始用に缶詰のを買いだめしようと思います☆

マッサマンカレー

こんにちは☆

カレー良いですね( 〃▽〃)♪
野菜が美味しいですよね🎵

タイ料理もいろいろありますね★

こんにちは

存在感のあるチキン入り 嬉しいですね
それだけでも 満足できそうです
そちらのお店に食べに行くことはできないけれど
缶詰のがあったと思うので
今日の お昼は それにします!

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ