このアイディア、素晴らしいですね

お薦め食品
12 /16 2015
昨日は実際にある店舗とコラボした
正統派ともいえるカップ麺を紹介しました

反対に今日、紹介しるカップ麺は…
totera5.jpg
potera3.jpg
フライドポテトが入ったカップ麺です
potera1.jpg

potera2.jpg

うすしお味がかなり美味でした
いっそのこと、ジャガイモの粉で麺を作ったら
皿にインパクトが増したかもしれませんね

最近、コンビニでもスーパーでも見かけるので
注目のカップ麺なんだと思います

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん^^

ポテトがスープを吸うので
食感はクルトンに似てますが
量が多いので食べごたえがあります☆

こんにちは

フライドポテトが入ってるのですか
スープのクルトンのような食感が味わえそうですね^^

ジョジョビッチ さん♪

10年くらい前に辛ラーメンの農心が
ジャガイモ麺の袋麺を出していて
一時はそれにはまって箱代してたことがあります☆

そうですよ〜ジャガイモ麺、モチモチして美味しいじゃないですか!
メーカーさんに提案してみてください(^o^)/

マサーリー くん♪

ポテトが入ってる分、
ボリュームがあって
満足度は高かったですよ♯

ポテマニア

こんにちは☆

めずらしいですね(*_*)
ポテトの入ったカップ麺なんですね★

うすしお味が良いですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ