もう少しカスタードが多ければ・・・

お薦め食品
12 /18 2015
久しぶりにファミリーマートの
スイーツを紹介します
wafsan2.jpg
wafsan1.jpg
「もっちりしたワッフル」は以前紹介した
たい焼きの生地がモチーフになってると思われます
くりたい1
くりたい5
ワッフルサンドの方はカスタードに
ホイップクリームのWクリーム
wafsan3.jpg
僕としてはホイップとカスタードのバランスが
カスタード多めの方が嬉しかったです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん☆彡

はい^^

クリームたっぷりでおいしいんですが
その分カロリーが…(^^;

食べるのを一瞬ためらいますが
結局は食べてしまいます♪

こんばんは

カスタードとホイップクリーム入りって好きです
クリームも たっぷり入ってるみたいだし 美味しそうですね

ジョジョビッチ さん♪

完全に同じではなかったですが
大分似ている食感でした!

おススメです☆

マサーリー さん^^

たしかに!!

ホイップクリームがメインの方が
上品なイメージになりますね#

あのたい焼きの生地はとてもおいしかったですv-10
ワッフルも、あのもちもち感は、一緒ですよね?
試してみたいなぁ。ファミマ寄ったら、買ってみます

ワッフル

こんにちは☆

ファミマのスイーツ良いですね( 〃▽〃)♪
ワッフルは、カスタードですね★

上品な味にするために、控えめなのかも?

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ