日替わりメニューのラインアップを電話で確認するのがささやかな楽しみになってます

東中野
12 /19 2015
先日、書いたように整体院プラスワン。の近所の
「BuBu」サンで今月から日替わりメニューが登場しました

最近は朝、電話で日替わりのラインナップを確認して
お弁当を作ってもらうのがひそかな楽しみになってます

昨日の日替わりメニューの中に

gyuububu1.jpg

牛丼があったので迷わずに注文しました

gyuububu2.jpg
写真ではわかりにくいですが、
大手チェーンの牛丼よりも肉の厚みがあります
gyuububu3.jpg
ツユが程よくご飯にしみこんで
美味でした

次にまた、牛丼が登場する日が楽しみです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ さま☆彡

そうなんですよ^^
食べたいもののリクエストにも
応えてくれるので助かります☆

絶対に、チェーン店のより、美味しいでしょう。
手作りの家庭料理みたいで、毎日楽しみにする気持ちが分かります^^

kotone さん^^

はい^^
そこが有名店との大きな違いですね(^_-)-☆

マサーリー さん^^

たれも生姜の香りがして
美味しかったですよ(^_-)-☆

こんにちは

牛丼有名店より
お肉の量が多くて 美味しそうですね!

牛丼

こんにちは☆

牛丼おいしそうですね( 〃▽〃)♪
肉厚なんですね★

紅しょうがも良いですね🎵

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ