顔が気に入ったので買ってみたらのっぺらぼうでした(^^;

お薦め食品
12 /24 2015
ラインナップの充実ぶりが素晴らしい
ファミマのスイーツですが、こんな商品もあります
puni1.jpg
ラブリーな表情がかわいかったので即買いしました
puni2.jpg
「ぷにほっぺ」っていうネーミングもキュートですね

食べようと思い開封してみたら・・・

puni3.jpg
顔が・・・

puni4.jpg
顔は袋に印刷されてました

ぷにぷにした食感が美味しかったです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん☆彡

おぉ!ご存知でしたか!!
ちょっとサイズが小さすぎるのが
残念ですよね(^_-)

ジョジョビッチ sama ^^

可愛さがなくなって
美味しさだけが残りました♯

マサーリー sama^^

記事はモチモチした感じです☆
ちょっとクリームが柔ら見目です♪

こんばんは

この ぷにぷにな食感
不思議な感じで 私も 好きです!

あらあら、袋を開けたら、のっぺらぼう(〃艸〃)
可愛さが、無くなってしまいましたね

ぷにほっぺ

こんにちは☆

ファミマのスイーツ良いですね🎵
シュークリームみたいなのかな?

カスタードとホイップクリーム
おいしそうです( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ