「握り」に「押し」に「巻き」ですし三昧^^

外食
01 /03 2016
お正月になると無性に食べたくなるものの一つに「鮨」があります
そこで、2日は中野の榮寿司に行き、2016年の初寿司を食べてきました

hatususi4.jpg
榮寿司は中野駅北口のふれあいロードにある、
テイクアウトがメインでカウンター4席ほどの
かなりこじんまりした寿司屋さんです

テイクアウトがメインということでこの店では握り寿司だけじゃなく、
押しずしや巻物のメニューも充実

今回も

hatususi1.jpg
かんぱち、中トロ

hatususi2.jpg
アナゴ巻き

hatususi3.jpg
バッテラ

寿司職人のご主人との会話を楽しみながら
寿司が食べられる穴場的な存在の店です 

榮寿司

近くには「栄寿司」というお店もありますが
こちらは「榮寿司」

一番人気のメニューは実は「サバ棒寿司」なんですが
お正月ってことで売り切れだったので
ばってらを注文しました

口の中でとろけてしまうほどに丁寧に煮られた
アナゴの美味しさは絶品です

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチさん♪

この店は中野にあるんですが
テイクアウトメインの店なので
バッテラは400円くらいで握りは
100円からあるのでラーメン大盛りを食べるくらいの値段で済んでしまいます^^
おススメの店です☆
ただ、口コミサイトで評判が良いようなので
今後は行きにくくなるかもしれません♭

カウンターでお寿司・・・何十年も食べたこと無いです。羨ましいわ~穴場のお寿司屋さんですね。
実は生もの少し苦手になりつつあるのですが、穴子・卵・バッテラがあれば、満足できそう^^

マサーリー くん♪

ちゃんとした寿司屋さんですが
握りは一貫100円からなので回転ずしよりも
安かったりするんですよ(^_-)

こんにちは☆

中トロのお鮨おいしそうですね( 〃▽〃)!
お正月から食べるんですね🎵

お店の高級感ありますね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ