2016年3が日の〆は今年初のかき氷

大久保、新大久保
01 /04 2016
2016燃も3日が過ぎ、整体院プラスワン。の
本日4日が仕事始めになります
今日が仕事始めの方って
結構たくさんいらっしゃるでしょうね

そこで、昨日は新大久保に繰り出して…
prince3.jpg
今年初の「かき氷(パッピンス)」

お邪魔したのはこのブログでも
何度か取り上げている、新大久保のイケメン通りにある
「コーヒープリンス1号店」
prince1.jpg
prince2.jpg
prince5.jpg

ワッフルも

prince4.jpg

サムギョプサルと豚カルビを食べてから
お邪魔したので結構、きつかったです

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチさん♪

じつは全部食べ切れずに
残してしまいました(^^;

年明けから、なかなかの挑戦してらっしゃる~~^^
流石です!お腹いっぱいの上のデザート、味分かりましたか?

SONOPHOTO さま☆

女子率の高いお店で、男性用のトイレが設置されてないので
誰もいない時を狙って用を足しに行かねばならないんですよ^^

あけましておめでとうございます
益々素晴らしい一年になりますように

かわいい~ メルヘンの世界に飛び込んだようですね
実物見てみたいです


今年もよろしくお願いします(*'▽')

kotone さま♪

トッピングは2種類選べます^^
あんこはディフォでイチゴソースと
写真ではわかりにくいですが牛皮を選びました☆
コーンフレークみたいなのもあったと思います♪

マサーリー さん♪

今年の冬はそんなに寒くないので
かき氷の美味しさも
ひとしおでした#

こんにちは

かき氷 
苺ソースとアンコがのってるのですか?
とけたソフトクリームが 練乳をかけたようになって
美味しいのでしょーね

かき氷

こんにちは☆

かき氷、豪華ですね(@_@)

コーヒーかわいいし、ワッフルも
おいしそうですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ