コーラ味のグミいろいろ

お薦め食品
01 /09 2016
10日ほど前にワニのカタチをしたコーラ味の
ハードグミを紹介しました

wani1.jpg
wani5.jpg

コンビニのグミ売り場をチェックしてみると
cola3.jpg
他のメーカーからもコーラ味のグミが発売されてました
cola2.jpg
右の「コーラアップ」の裏には
グミはコラーゲン食品であることが告知されてます
cola1.jpg
左の「コーラマニア」が現存のコーラ大手メーカーである
C社とP社のオマージュがうかがえます
cola4.jpg
ハードグミはしっかり噛まなければならないので
良いあごの鍛錬になってます

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

ジョジョビッチ 様♪

間奏の季節には
ありがたいお菓子ですよね(^_-)-☆

グミの歯応え、好きです(*^_^*)
そうですよね、グミがコラーゲン含んでいること、忘れてました!
美味しくて、お肌プルプルは、いいかも

マサーリー さん♪

そのうちノンシュガーコーラの
ハードグミも登場するかもしれませんね(^_-)-☆

ハードグミ

こんにちは☆

コーラのグミシリーズ、
まだあるんですね( 〃▽〃)♪

コーラにも種類があるんですね(@_@)
おいしくコラーゲンを摂れるのも
良いですね★

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ