美味しさの決め手は「特製スパイス」です

お薦め食品
01 /10 2016
「いっぺん食べたらやめられない」の
コピーでおなじみの「一平ちゃん」シリーズの
「大盛りカレーうどん」を紹介します
ippeikare1.jpg

ippeikare2.jpg
左利きなんですね

ippeikare3.jpg
ただでさえ食欲をそそる香りのカレーに
さらに「特製スパイス」をトッピングします

ippeikare4.jpg
まずは調味油
カレー風味です

ippeikare5.jpg
次いで「特製スパイス」
うどんだけに七味唐辛子ベースでした

独特のうまみと辛味で美味しさが確実にアップしました

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん☆

特製スパイス、
「特製」の二文字は伊達じゃなかったですよ☆
和風のカレーうどんを見直しました#

ジョジョビッチ 様♪

イラストの豚が左手で橋を持っていたので
そう推理しました(^^;

マサーリー さん^^

特製スパイスがあると
味に広がりが出てきますね♪

こんにちは

なぜか 寒くなると カレーうどんが 食べたくなります
特製スパイスを味わってみたいです^^

なんで左利き?よく気がつきましたね(〃艸〃)

一平ちゃん

こんにちは☆

一平ちゃんに、「カレーうどん」があるんですね(@_@)

大盛で、特製スパイス良いですね★
おいしそう( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ