混ぜてみたら美味しさがアップした件

お薦め食品
01 /12 2016
最近お気に入りの清涼飲料です
banasoy1.jpg
「バナナソイラテ」

ほんのりとしたバナナの香りと甘さが
優しい気分にしてくれます
banasoy2.jpg

ちょっとした思い付きで
同じ売り場にあったココア飲料をブレンドしてみました
banasoy3.jpg
banasoy4.jpg

チョコバナナ飲料になり
美味しさもアップです

ブレンドに比率はバナナの方が
多めの方がより美味しくいただけます

ランキングに参加しています。下の2つのバナーのクリックをお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

にほんブログ村
blogram投票ボタン
こちらからもお礼のクリックに伺わせていただきます
brogramに登録なさってる方へ
お手数ですがbrogramのバナーはbrogramにログインした状態でクリックをお願いします。
そちらの履歴を参考にお礼のクリックをさせていただきます。

友だち追加数
よろしければ Be My Friend☆

QLOOKアクセス解析


おきてがみ

=================================

整体院プラスワン。

東中野4-10-17クアトロ1階, 中野区, 東京都 164-0003

03-3371-4541

ホームページ~【中野区東中野の整体】マッサージ師も通う安心の「整体院プラスワン。」










admax

コメント

非公開コメント

kotone さん♪

まずくなる組み合わせとか
見つかったら面白いですよね^^

こんばんは

ブレンド 楽しそう!
これが きっかけで いろいろ 試したくなりそーですね^^

ジョジョビッチ さま☆彡

チョコバナナは誰でもが美味しいと思える
味だと思いますが、どちらの味が強いかで
好みが出てくるかもしれませんね(^_-)-☆

鍵コメ様

お疲れ様です。

情報をありがとうございます。
確認してみますね。

マサーリー さん^^

ココアとバナナ、同じ量ではなく
ココアは少し追加するくらいが
美味しかったです☆

チョコバナナドリンクとして、売られていそうでね。
2種類で、3つの味が楽しめる発見ですね。
3種類では、更に??ブレンドで新発見があるかもですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナナソイラテ

こんにちは☆

豆乳が入っているんですね★
食物繊維も多いですね🎵

ココアとブレンドしてもおいしそうですね( 〃▽〃)♪

seitaiplusone

中野区で整体なら東中野駅より徒歩3分の【整体院プラスワン。】

164-0003 東京都中野区東中野4-10-17クアトロ1階

03-3371-4541

整体院プラスワン。のホームページ